FC2ブログ

趣味 パソコン生活

フリーソフト活用、インッターネットで実行してる事を書いてます。

Steamを自宅パソコン2台に「同じID、PASS」でインストール、大丈夫みたい

Steamを自宅パソコン2台に「同じID、PASS」でインストール、大丈夫みたい

実行して、すぐ記事をあげたので、結果おかしければ、追記します。
 ゲームPCは2階の自分の部屋にあります。半年前まで使用してたゲームPCは、居間に置いてあります。
2階は寒いので、居間でゲームしないで過ごしていましたが、ゲームできるのに---最初は、Steamの無料ゲームで、新しいIDとPASSで遊ぼうと思いました。
 Steamをインストールすると「2階PCのID」で起動しました。PASSは認識してくれなく、ーーーメールで受け取る、ID(ガードコード)を入力する表示になりました。
 2階PCと同じにしたいので、メールの変更での入力する「ガードコード」を取得。今ゲーム途中までしてるのを居間のPCにインストールすると、途中の段階で起動、2階と1階で同じゲームができました。
 STEAMからのガードコードでの書き込み
このEメールは000.000.000.000(JP)にあるコンピュータよりアカウントへのログインが試みられたために作成されました。 このログイン試行には正しいアカウント名及びパスワードの組み合わせが使用されています。
ログインを完了するには Steam ガードコード が必要です。このメールへアクセスすること無くあなたのアカウントにログインすることは、誰もできません。
ログインしようとしているのがあなたではないのなら Steam パスワードを変更してください。そして、アカウントを安全に保つためにはメールパスワードの変更も是非検討してください。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ゲームパソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2019/01/23(水) 07:51:52|
  2. ゲーム用PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0