趣味 パソコン生活

フリーソフト活用、インッターネットで実行してる事を書いてます。

windows8.1 Preview Explorer11不具合 IME日本語入力の不具合い一応修正

windows8.1 Preview Explorer11不具合  IME日本語入力の不具合い一応修正

webプラウザ Internet Explorer11 とSleipnirで検索入力は問題なく、英字。日本語入力ができますが、このblogを記入しようとするとフリーズして動かなくなります。とりあえずの対応策です。 「Preview」版なのでしょうが無いらしい。「エラーで再起動を繰り返してます」ので、そのうちmicrosoftで修正すると思います。

 対応策として
検索バーかアドレスバーにマウスカーソルを持って行き、そこで日本語入力に変更する
IMEよりGoogl日本語入力のほうがフリージしずらい。
画像アイコンや写真を貼り付けると、IMEがフリーズします。またwebプラウザそのものがフリーズします。入れたら直ぐに保存します。その後上の方法をして下さい。

Explorer11のお気に入り登録が出来ない。
デスクトップでは、お気に入り登録が出来ない。Windowアプリの方では問題なく出来る。今の状態だと、アプリ専用のwebプラザで使用するのがベストみたいです。


windows8で最初の設定から便利なフリーソフトをまとめました
windows8フリーソフト紹介--総集編2013.6.13作成
(①高速化・メンテンス・復元) (②webプサウザ,タスクバ-,その他)
関連記事

テーマ:パソコン関連お役立ち情報 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2013/07/04(木) 05:50:27|
  2. windows8.1Preview
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<windows8 セキュリティ情報正常なwebサイトが改ざんされウイルス感染の元になっている | ホーム | windows8.1 Preview をインストールする後の変更情報----②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meitoku1210.blog.fc2.com/tb.php/333-4bbc124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)