趣味 パソコン生活

フリーソフト活用、インッターネットで実行してる事を書いてます。

win ゲーム BioShock Infinite (日本語版) [ダウンロード]

win ゲーム BioShock Infinite (日本語版) [ダウンロード]


<Steam対応コードについて>
本製品をご購入頂くと、外部サイト「Steam」でご利用頂けるオンラインコードをご提供いたします。
Steamは以下の手順でご利用いただけます。
1. 以下のURLからSteamのサイトにアクセスします
http://store.steampowered.com/?l=japanese
2. Steamクライアントをインストールされていないお客様は、Steamクライアントをインストールします
3. Steamクライアントを起動し「ゲームを追加+」をクリックします
4. 「Steamでアイテムを有効化する・・」をクリックします
5. 「製品を有効化」のダイアログが表示されるので、「許諾 EULA」に同意し、Amazon.co.jpで本商品を購入した際のオンラインコードを入力します

win-g613


退役軍人ブッカー・デュイットは、今では私立探偵とは名ばかりの雇われ用心棒を稼業としている。時代は1912年。莫大な借金の清算と引き換えに、エリザベスという少女の救出を依頼された。 空に浮かぶ都市、雲の間に浮かぶ空中都市コロンビアへと舞台を移す。驚異的な科学力で空に浮かぶ天空都市には数々の謎がつきまとう。


BioShosk Infinite

最初、謎の女と船で移動、主人公だけ灯台でおりる。(金、アイテムを拾う)。金は光ってるし、樽にはアイテム。上へ、謎多き灯台の最上部。パスワードで中へ、空中都市コロンビアへ移動する。

Xbox360
簡単な操作しか、最初はしていない。Xで取る。LBで打つ。Yで攻撃。

教会の中で、外に出るには、洗礼を受ける。----場面は代わり、「借金を帳消しにする代わり娘を助けろ」と男が騒ぐ-----。教会の中でも金、アイテムの収集。外へ「コロンビアの像を探せ」になる。カーニバルで、くじに当選するが、罠?警官に捕まる。が倒し武器を奪いYで倒す。アイテムをとる。街ではHPを稼ぐため、置いてある食料を食べる。倒した警官から銃も奪う。

変な化学が、進んででいる都市で、機械をコントロールする事ができるが、それ使えばソルトが減る---青のバー---。(充電のビン(ソルト)を取る必要)。-------個人的感想「なんか、面倒。今までアイテムを取り金を集め購入するゲームから遠のいていた)-----

「催し場からの脱出」になる。警官を倒し、機械(自動発砲装置)を、銃で壊す。ゲートから出ると、ファイアーマン(火炎瓶?投げて来る)を倒す。ファイアーマンの落としたビンを飲む。---LTで炎を投げる事ができるようになる。LTの長押しで「爆発物トラップ」を設置できる。-----ここにも機械がある(これも面倒)---再ミッション

「ミニュメント・アイランドへ行き、少女を探す」ミッションになる。(結構、HPの為に 食べ物を探すのが面倒。)
ブルーリボン・レストランに入る。「シールド」を取る-----「ライフ」と言うバーが画面に表示される。外へ、フックに合わせ(A)で飛ぶ。下へ、警官を倒し、マシンガンを取る。船の上、屋上からの攻撃を倒す。その間に銃弾の補給、銃の交換(RB)をする。ソルトを取る。

「ランズタウン邸」の中へ、アイテムを取り、鍵がなく「開かない箱」がある。邸内には鍵は無い(あるかも?)。隣の家へフックで移動、「モレゴメリー邸」。アイテムを取り、外へ、即警官に襲撃され、再ミッション。全部一掃。10人以上。

「よこしま大邸宅」カルト集団か、10人以上を倒し、「鍵」「ライフ・インフォメーションの瓶」をとる。
ライフインフォメーションは、①ライフの最大値を上昇②シールドの最大値③ソルトの最大値からどれにするかの選択。シールドの最大値上昇を選ぶ。

エレベーターで上へ、「ギア」を取る。-----様々な能力を持てる特殊な服。4つまで着用できる----

扉を出ると男が殺される。殺した男は、カラスの集団が、集結すると現れる。現れ消えるの間にコマメに攻撃して倒す。男からビンを取る。飲むと-----カラスの群れを呼ぶ(LT)、敵にダメージを与える、但し、ソルトが減る---
「ギア」を取る。----70%で、近づく敵が炎に包まれる。

-----ここまでの感想として----主人公は、強盗殺人、こそ泥、警官殺し、借金帳消しのため娘を助けに。ストーリーが悪すぎる。ゲームを進めたいという気持ちが失せる-----

「ゴンドラ駅」へ向かう。フックを使い、家を移動、下へ。「モニメントアイランド」へ向かうため、ゴンドラに乗る,ミッション
建物に入ってすぐ、攻戦になる。10人以上倒す。アイテムを取り、すべてFULL。ゴンドラからスカイライン(A)で飛び移り移動。中間で、スカイラインが止まる。レバーで動かし、再度スカイライン移動。先で、右隣りの船に飛び降りる(A)。下に敵、5~6人倒し、フックで下へ、アイテムを取り、フックで2階へ、敵4人倒す。「ギア」を見つける。ギア----蘇生時に、ライフを全回復(ギアの管理はback→RBで選択)

「屋上からスカイラインでモニュメントアイランドに向かう」ミッション
建物の中で----「カムストック(預言者)」と主人公ブッカーとの会話。屋上へ、カムストックの船に乗る。4人倒す。
船を操縦しようとすると、脇にいたシスターが船に火をつける。そこから脱出する。船底に見えるスカイラインに飛び移る。そのまま移動でモニメントアイランドに着き、降りる(A)。建物中へ。

「少女をを見つける」ミッション
門が閉まっている。フックを使い中へ、建物内へ、アイテムを取る。電気が飛び交う場所。レバー3個を動かす(意味不明だが)。少女の成長の記録をとっている。実験もしている。----カムストックは、自分の身代わりとして少女を観察している----。

エレベーターで上へ、実験体験室。監視装置を起動して、順次見ていく。一番上で、エリザベスに会う。「出口は無い」とエリザベスが言う。「鍵」を渡すと、鍵でエリザベスが出口を開ける。そこから2人で出る。塔が崩れだす。エリザベスの後を追い、崩れる塔を移動する。魔物を退治、飛び出しスカイラインで下へ移動。途中でスカイラインも壊れる。下へ落ちる。

-----気づくと、エリザベスがいて、ドワの外で、エリザベスを出せと怒鳴る声、最初の部屋だ。ドワを開ける-----
エリザベスが人工呼吸をしている。現実に戻る。場所は海岸。エリザベスがいない、探しながらアイテムを取り、HPバーを満タンにする。エリザベスを見つける。エリザベスが、ここは、カムストックが作り上げた世界、現実では無いと言う。

「エリザベスを飛行船(ファーストレディー号)まで連れて行く」ミッションになる。エリザベスがブローチを欲しがる。「鳥」のブローチにする。「ギア」を取る-----近接攻撃の範囲を3倍にする。

飛行船の切符を買おうとしたら襲われる。敵5~6人を倒す。ショットガンを取る(銃は持てない2個まで)。切符売り場の奥にインフュージョンの瓶がある------ライフの最高値をあげる。

エリザベスは、ゴンドラの所にいた。ゴンドラで2人で移動。イベント----エリザベスとブッカーとの会話----
バトルシップ・ベイを出る。-----このミッション終了。セーブされる。

「ソルジャーシールドエリアへ」移動。新しいミッション。
ロックピックを拾い、エリザベスがドワを開ける。インフュージョンの瓶を取る。-----ソルトの容量値を増加させる。
ショットガンからカービン銃にする。部屋では、銃弾が多数ある。金庫があり、開けるには、5個のロックピックが必要だが、部屋」では、3個しか拾えない。自動販売機で「弾薬倉50%増大を購入」。出口のシャッターが閉まる。しかし、手で開けられる。

外で、ロックピックを2個拾い、戻り金庫を5個のロックピックで開ける「シルバーイーグル」を取る。次に進むため再度、ゴンドラを呼ぶために行く。「ショックジョッキー」が必要。----これは英雄ホールにある。向かう。エレベーターに乗る。ショウトして動かない。ヒューズボックスを修理。

ハッキングブロンコの瓶を取り飲む-----LTで敵を宙に浮かせられる。長押しLTで、ブロンコトラップを仕掛けられる。自動販売機で「デビルズ、キスLv2」を購入----小さなクラスターを無数に飛ばし、ダメージを与える。
敵が7~8人いる。倒す。貨物をどかし、スカイラインを使えるようにする。「ギア」を取る-----倒した敵が40%の確率でソルトを落とす。銃弾が少ない。ロックピックを拾い、エリザベスがドワを開け、再度金庫の部屋に入る。銃弾を取り補充する。

スカイラインで移動。「英雄広場」に着く。そこには、スナイパーを含め10人位の敵がいる。スナイパー銃とカービン銃で対抗して一掃する。セーブされる。

「英雄ホール」に入る。閉鎖扉を開けるには「ショック・ジョッキー」が必要。敵5人を倒し、更に5人倒す。別の展示室、中国人のいる場所を探す。インフューションを取る-----ライフの最大値をあげる。
ロックピン、銀の塊を取る。北京展示室へ。「ギア」を見つける------敵を倒した時、近くの敵に伝達する。6~7人倒す。

ロックピンを取る(合計6本)。ファーストレディーの記念碑の前に向かう。-----カムストックには、婦人と子供がいた。子供は病気になり、その身代わりにエリザベスが選ばれた-----。中庭へ、自動販売機で「ダメージブースト」を買う---マシンガンの威力が25%+になる。金庫を開ける「シルバーイーグル」を取る。

「スレート」を追う。
インフュージョンの瓶を取る-----3択でシールドの増加を選ぶ。敵4人を倒し。敵に止めを刺して「ショックジョッカー」を取り、飲んだ。------電気の攻撃(LT)で出来るようになる。戻り閉鎖扉の制御に電気を通し開ける。中へ入る。-----ミッション終了でセーブ。

逃げ出すために、スカイラン移動。下へ降り敵5人倒し、再度スカイラインで移動、敵6人位倒し、エレベーターへ、「英雄ホール」まで戻る。電気を通し、レバーでゴンドラを呼ぶ。が敵が飛行船から攻撃してくる。スカイラインで逃げ、降りて敵4人を倒す。

パトリオットと部下の攻撃を受ける。かなり苦戦。スナイパー銃でギリギリの距離。スカイラインで近づき、全部一掃する。ゴンドラへ、ファーストレディー号に乗り込む。中で6人倒し、エレベーターで上へ、インフュージョン-----ソルトを増加させる。操縦室へ。
イベント-----エリザベスとの会話で、エリザベスを助けたのは、借金の返済免除のため、ニューヨークに行く事を話す。エリザベス泣き出す。話をしようと近づくと、エリザベスに殴られ、気を失う。気づくとテイジーとその仲間に捕まり、船は乗っ取られている。---船を返す条件は、武器の調達で、ブッカーは、船から降ろされる-----

「まず、エリザベスを探す」
場所は、フィンクトンドッグ。自動販売機で「デビルス・キス」購入----ダメージが増大する。「ギア」を取る----ライフ回復時に、短時間で無敵になる。警備員5人+5人倒す。飛行船からの攻撃3機倒す。ロックピン(計5個)。エリザベスを探し、スカイライン移動。エリザベスが兵に捕まる。別の入り口を探す。

インフュージョンを取る-----シールドの容量増加。エリザベス発見、スカイラインで逃げる。負う。追いつき、説得。
フィンクトンで武器商人「ガンストン」から武器を調達すれば、船に戻れると納得させる。
自動販売機「連射ブースト」-----スナイパー銃の発射レートを2倍。「弾倉拡張」----マシンガンの弾倉2倍、「弾倉拡張」----カービン銃の弾倉50%増。
「ギア」を取る-----武器リロード30%早くなる。フィンクトンドッグを出る----セーブ

「フィンクトン中心部」へ
フィンクトンに入るのに検問が厳しい。別の道を探る。閉鎖扉をヘアピンロックで、エリザベスで開け、中へ、すぐ攻撃が来る。10人近くを倒す。下へ、アイテムを取る。エレベーターへ、----フィンク(ここの支配者?)の話が流れ、フィンクからブロッカーに電話が来る。----用があれば助手(フランビュー)に話せと---。エレベーターを出るとハンドキャノンがある。(正直迷う、このままカービン銃にするか)。交換しない。

「ジールプラザ」
右端の建物内で「ポヒュライ」の秘密の場所の暗号をエリザベスが解読が出来る。だが暗号とコードブックが無いとダメ。解読すればアイテムが見つかる。

「ガン・スミスの店」「グットタイムクラブ」「労働者関係センター」「チエン・リンの店」主要4ヶ所がある。ここは、基本的に人がいない。敵はところどころにいる。銃は色々、落ちてる。---フック移動あり
インフュージョン----ライフの値を上昇させる。「ギア」----近接攻撃で50%の確率で感電させる。「ギア」----弾倉が空になると、40%の確率でリロードする。------あちこち行ったので順番を把握してない。-----攻略法がよく解らない、ミッション-----ガン・スミスの店も解らない

「チエン・リンの店」で、妻がチエンがグットタイムクラブに連れて行かれた。と話す。チエン・リンを助けるため、グットタイムクラブに向かう。「フィッツ・ロー」は信用出来ないと表示される。

すぐ、敵との交戦になる。マシンガン、ハンドガン、ボレーガン、スナイパーと銃弾補給が出来ないので、使用して倒す。エリザベスがライフを投げてくれる。全部一掃する。------再ミッション。
奥に進み、階段を下へ、エリザベスが「チエン・リン」は9番の牢の書き込みを見つける。向かう、ロックピンで扉を開け、中へ敵2人倒す。プロジェクターの映像に拷問シーン。進むとチエン・リンは殺されていた。-----エリザベスが「もう1つのコロンビア」がある。「ティアで行ける」と言う。----謎の女とリンとの会話の映像----女は謎の女?----。「ティアを開ける」

別の世界になり、リンの死体は無い。途中の牢には、囚人が多数。牢を開けるには、ロックピン5本必要。「暗号を解く本」を取る。敵を5人倒す。自動販売機で----カービンの威力25%増を買う。グットタイム・クラブを出て、チエン・リンの店に向かう。------ガンスミスの店の裏口がチエン・リンの店。ガンスミスの店は、屋根に、2つのクレーンがあるとこる。

ガンスミスの店の階段の上に、チエン・スミスは、混乱状態でいる。下に降り、リン婦人と話すと「工具がないとダメ」と言う。「工具」は警察が押収倉庫に保管している。押収倉庫は、シャンチィタウンにある。店を出ると、敵を6~7人倒す。

港近くの暗号を解く建物へ向かう。暗号は、時計のセット。時計を12時にすると、開く。中から「じょうまいセット」「インフュージョン」を取る------シールドの値を増加させる。

シャンティセンターが、グットタイム建物の隣にある。建物に入り8人位倒す。エレベーターに乗るとエリアを移動して、シャンチィタウンへ----セーブされる。

「ギア」----敵を無防備にする。受けるダメージ5倍になる。押収倉庫の近くまで来た。敵の「ディフェンスを破壊」になる。10人以上を倒す。スカイライン移動。色々の所で降りるが、倉庫の入り口が不明。-----時間かかる。
最初の戦った場所、スカイラインで無く、フックで上へ、望遠鏡がある。前に建物が見える。警察のマークが左右に、ここを目指して、スカイライン移動する。ここでRPGで攻撃しないとダメな兵器2台で攻撃される。柱の陰を盾に、足元にRPG、弾はエリザベスが投げてくれる。ロックピンで開けて、中へ、

保管庫の中で10人位倒す。インフュージョン-----ライフを増やす。「ギア」----スカイラインに乗るとき、無敵になる。階段を下へ、エリザベスが、ここで「ティア」を使うと、もどれないと言う。「ティア」を開ける。多数の武器、弾薬がある。外で銃声が始まる。押収倉庫を出て、ガン・スミスの店に向かう事になる。外では、戦闘状態になっている。

交戦中で、30人位を倒すが、敵の人数が減らない。スカイラインで最初の場所へ移動する。そこでも戦いの最中だが、10人位倒すと終わる。この世界では、ブッカーは、英雄で死んだ事になっている。チエン・リンの店に行くと、2人は死んでいた。

飛行船を手に入れるため、工場へ向かう。戦闘で10人位倒し、進むと敵の飛行船がくる。この飛行船を無力化するミッション。砲撃がすごい。RPGを見つける。それで攻撃するが、ダメージを与えているようだが、攻略出来ない。スカイラインで、RPGで飛行船の裏側は攻略したが、砲撃が終わらせられない。------解らない。RPGの弾薬は、戻ると自動販売機で購入可能。

スカイラインで、飛行船に飛び乗り、中からエンジンに近づき崩壊して、飛行船を無力化する。スカイラインで脱出。----時間がかかった。飛び移るのを思い出さなかった。

「工場で、デイジーを探す」ミッションになる。フィンクトンの敷地から出て、工場へ
戦闘で5人倒し、エレベーターで上へ、イベント-----テイジーから電話で、この世界で「ブロッカーの偽物」と言われる-----
アンダートウの瓶を取り飲む------長押しで、遠くの敵を引き寄せられる。近くの敵は遠ざける。ロックピンで中へ、テイジーがいるがガラスの向こう。敵が現れる。最初飛行船から、スカイラインで近づく敵、炎の敵、集団で集中の攻撃を受ける。エリザベスからライフ、銃を受け取り、やっと10人位を一掃する。----再ミッション
「ギア」を取る------ダメージを受けた時、50%の確率で敵に炎をつける。
横に周り、エリザベスがテイジーを倒す。ファーストレディー号に乗り込み、進路を設定する。船が襲われ、墜落し、そこから脱出。----イベント、ピアノを引く「謎の女」と男(ルーテス)、男からカードを受け取る。2人が消え、ピアノを押し、先へ進む。「カムストック・ハウス」を目指すになる。

着くまでの通路で10人以上を倒し、ロックピンでハウスの中へ、インフュージョンを取る----ソルト値を増やす。
5人倒し、ゴンドラに乗り、カムストックハウスの中心部分へ、敵10人以上、炎の攻撃がすごい。ロックピンで中へ、「ギア」-----シールドの回復速度を2倍に。5人倒し、エレベーターに暗号が必要、机の上に、エリザベスが暗号を入力して、エレベーターで移動、エリア移動----セーブ

「ダウンタウン・エンボリア」へ
入ってまもなく強い敵(ハンディーマン)と戦い、敗れる。------再ミッション。
この敵は、心臓が弱点、突き放しそこに集中攻撃して倒す。「ギア」を落とす-----照準器を使うと攻撃力25%増加。カムストックハウスが、見つからない。スカイライン使用はダメ。------バンクオブプロフェット建物の自動販売機2個がある裏側が入り口。-----ここも迷った。

ロックピンで門の中へ、「ベガン通り」。リターン・トゥ・センター瓶-----LTで磁気シールド。LTを押してる時はホールド、離すとはねかえる。(ソルトが減る)。スナイパー敵6人倒す。
「エンポリタワー」で「ギア」-----ビガーで倒した敵の武器が50%確率で、敵を感電させる。「カスタムハウスに」着く。

入り口は、指紋認証で開く、エリザベスは、カムストック婦人の娘だった。指紋はなんとかなるとエリザベスは言い。カムストック婦人の墓に行く。イベント-----カムストック婦人の墓を開こうとして、遺体が消える。カムストックの仕掛け作動した-----門を出ると、カムストック婦人が亡霊となり、敵を呼び出し、攻撃してくる。

亡霊のカムストック婦人は、倒した敵を復活させ、又攻撃させる。本体にダメージを与えないとダメ。「リターン・トゥ・センター」の多用と。婦人本体への攻撃で倒す。ソルトは落ちてるし、エリザベスが投げてくれる。-----かなり大変。

「3つのティア」を探すミッション
商業地区へ、---墓から左下へ進む。----ロックピンで中へ、「ティアの装置」がある。それを開く。-----カムストック婦人とルーカス夫人の話。----。2階でインフュージョン---ソルトの最大値を増す。
「次のティア」を探す
金融地区へ、インフュージョン-----シールド最大値を増す。ファイアーマンを倒す。カラスの敵3人倒す。エレベーターで移動。「バンクオブプロフェット」(ここには金がかなりある)。中へ。15人以上を倒す。「ギア」----武器を落とすと数秒味方の霊がでる。カラスの敵2人倒す。「ティアを開ける」----フィンクとマンスフィールドとの話----。バンクの金庫の中へ。そこで亡霊と20人位を倒す。エレベーターで移動。-----再ミッション
「最後のティア」
カムストックハウスへ向かう。「ティアを開ける」。カムストックゲートに向かう。自動販売機で、スナイパーの攻撃力25%増。と命中率をあげるを購入。入り口近くで、スナイパー銃、亡霊、敵を近づけないように、全部一掃する。
----エリザベスとセイレーンとの会話----。セイレーンが消える----。カムストックハウスに向かう。---セーブ

ハウスに向かうため、ゴンドラを呼ぶ。と怪鳥に襲われる。----気づくと部屋の中、-----イベント、フィンクと謎の女が、「彼女を連れてくれが借金は帳消し」と言う。エリザベスはそこにいる。---よくわからぬ。ドワの外へ、-----又怪鳥に襲われ、エリザベスが私が帰ると言い、怪鳥とともに去る----ブッカーは、エリザベスを救うため、後を追う。

橋を渡り、カムストック・ハウスの中へ、敵10人以上を倒し、進む。扉が入れない。解除のため、警備室に向かう。
エレベーターで上へ、すぐに戦闘になり、10人位、更に10人位、カラス男+6人位を倒す。----銃弾の補給が難しい、置いてある銃と交換したり、Yでの攻撃で倒す。ソルト、ライフは探せばある。----再ミッション

警備室へ、「ギア」----ソルトが不足時に、ビガーを使うと代わりにライフが消費する。ゲートを開ける。敵の攻撃が始まる。10人以上を倒す。「ギア」----キルこどに、武器の攻撃力が上がる(5回まで)。8人倒し、エレベーターで下へ、扉は開いている。中へ

エリザベスがいる(カムストック夫人?)。手を取ると場面が変わる。街を見下ろす場所、カードを受け取ると、夫人は消える。----いままで荒れ放題の屋敷が、荒れていない。エリザベスを探しに進む。エリザベスが、マシンに、縛られようとしている。そこからは入れない。上に行き「マシンのスイッチを切る」ミッションになる。

敵は10人位、自動発砲機2機、左右のコントロール室で、スッチを切ると、手術室が崩壊する。下に行き、エリザベスを開放する。カードを渡す。すぐ逃げようとベッカーが言うが、エリザベスは、カムストックを殺すと言う。

「カムストックの艦船を探す」ミッションになる。ヘアピンロックで外へ、敵20人位倒し、ガンシップに乗る。敵のガンシップが来る、乗り移り敵を倒し。戻ると飛行船2機を爆破、この繰り返しを4回する。カムストックの旗艦船に着く。

「上層の機関室を目指す」になる。敵8人位、自動発砲機が所々にある。マシンガンにするかショットガンにするか迷う。結局両方を使う事になる。敵は10人以上倒す。船のスカイラインを使えるようにして、上の階へ移動する。そこでも敵は10人位倒す。メインデッキに行くスカイラインを確保した。

敵がガンシップ、とスカイラインで押し寄せてくる。銃がまとめて置いてある。それを使い、スナイパーも使い、倒すが、ここは殺られる。再ミッション。(エリザベスが復活させてくれる。金が減る)

敵10人以上倒す。自動発砲機2機破壊、弾薬補充、スカイラインで上の第三デッキへ。強い敵(ハンディーマン)、他に10人位、自動発砲機、 を倒し。スカイラインで上へ、「カムストックと対峙」する。----イベント、エリザベスとカムストックの会話。ブッカーがカムストックを殺す。

「操縦桿を探す」操縦しようとすると、怪鳥が現れる、エリザベスが怪鳥を操った。----怪鳥(ソングバード)を使い、敵のガンシップを攻撃撃破出来る、但し1回使うと、時間が必要。敵はガンシップから降り攻めて来る。カムストック旗艦船が破壊されるまでに、敵の大型飛行船と、ガンシップを全部破壊、甲板の敵も強いのが来るのを一掃する。------再ミッション数度。甲板の敵がいつまでも減らないし、敵の艦船を全部壊滅しないとダメがわからなかった。あとゲームがこれが最後とは、思わなかった。

エリザベスと合流して、怪鳥に塔を破壊させる------イベント---約20分、物語の最初からの成り行きを表示。
海中に怪鳥が沈む。潜水球移動、海底都市、多数の灯台、変化する物語、洗礼、切断された小指、赤ん坊、-----終了

最後の20分「ゲームの世界での全体の内容でなるほど」と納得。製作者、紹介の最後に、歌手、演奏者、ゲーム責任者の映像。落ちが付属。

感想
久しぶりに、アイテム、金を取らなければ、ゲームが進行出来ないのをした。意外と苦痛。最後まで面倒だと思った。あと、持てる武器は2個なのに、色々ありすぎ、「ギア」「インフュージョン」の特殊能力をどこで使うか、結構やることありすぎ。星2個






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/09/05(月) 06:48:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<win ゲーム デッドアイランド リップタイド 日本語版 [ダウンロード] 週替わりセール50%引き | ホーム | 銀行を名乗るメールフィッシング詐欺が増えてる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meitoku1210.blog.fc2.com/tb.php/755-7f59c85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)